
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉も『わたしはわかめ』でスッキリ

一ヶ月半ぶりに実家へ帰ってきました。
私の姉にも、『わたしはわかめ』を毎日食べてもらい1ヶ月が経過。

姉が・・・
見た目、少しスッキリした感じがする。。。
すぐに、ぽっこりお腹を拝見!

驚きの効果!!

確かに写真で比べると違います。
5月18日DSCF6306_convert_20110708174701.jpg
7月7日DSCF6416_convert_20110708174337.jpg

写真がいまいちですが、横からのショットも違います。
5月18日DSCF6307_convert_20110708174615.jpg
7月7日DSCF6417_convert_20110708174419.jpg

久しぶりに痩せてきて嬉しい~っと、ダイエットにやる気がでてきたようです。
でも、『わたしはわかめ』はダイエットというよりはデトックス。
大分、お腹に溜まっていたものがあったのかも。。。
怒られそう。ごめんね。
お腹の調子はやはり良いらしく、さすがにお腹が小さくなりました。
私も嬉しいです。

体重も減りましたね。
5月18日DSCF6313_convert_20110708174537.jpg
7月7日DSCF6418_convert_20110708174504.jpg
2.6kgも減るなんて、凄い!!
『わたしはわかめ』食べ続けて、キープしてね。

私は、あれから殆ど体重は変わらないです。
でも、2kg近く減量できたのでキープするよう、
毎日『わたしはわかめ』は欠かせません。
  1. 2011/07/08(金) 18:30:07|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一人のモニター | ホーム | わたしはわかめ 始めて2週間経過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/83-72de3a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
