
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしはわかめ 1週間目

新商品の健康食品『わたしはわかめ』を始めて
1週間が経ちました。

体調が良く、何となく身体も軽くなった気がして
体重計にのると・・・
DSCF6364_convert_20110607192114.jpg
47.9kg → 46.7kg に減量。
1.2kg減っていて、嬉しい~

1日目は、
食事前に『わたしはわかめ』2杯とお水300mlを飲むとお腹が満たされて、
あまりご飯食べなくてもいいかも・・・
なんて思いましたが、
2日目から、
逆にお腹が減るように感じて、心配になりましたが、
『わたしはわかめ』以外は、いつもと同じ生活をしました。
『わたしはわかめ』のお陰で、食事の量が減ることはありませんでした。

お腹の調子が良くなったのは、実感できたので、
それで体重も減ったのかもしれません。
でも、体重が減ると嬉しいですね。
ダイエットに前向きになれます

これからも『わたしはわかめ』を続けて、
変化をご報告しますね。
  1. 2011/06/07(火) 19:43:16|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたしはわかめ 始めて2週間経過 | ホーム | わたしはわかめ 6月1日スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/81-38a36b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
