
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅で炭酸ケア

先日購入した、DONO炭酸ケアのホームケアセットを
使ってみました。

中身はこんな感じです。
DSCF6274_convert_20110406170759.jpg
炭酸のボンベがかわいい
エアブラシみたいです。

使い方も簡単で、肌がもっちりになります。
ホームケアでも、こんなに違うの?と驚いちゃいました。
普段の肌とは、全く触った感じが違います。
しっとり、もちもちとはこのことです!!
お友達が遊びに来た時は、体感してもらいたいと思いました。

現在、私の肌の皮膚真皮細胞内では、炭酸ガス濃度が
まだ高く血行が良い状態なのだと思います。
ハリもありますし、まだもちもちしています。
週に2回が目安なので、まだ1度しかしていないので
これから、肌の良い状態の持続期間や変化を
ご報告したいと思います。

  1. 2011/04/06(水) 17:28:03|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレッシュコラーゲンパック近日発売 | ホーム | やっと購入 炭酸ケア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/77-6c88cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
