
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肝班治療1週間後


肝班が目立ってきたのが気になり、
フォトスキン照射治療をしてから、やっと1週間が経ちました。
前回のブログの写真のように、
照射後は、茶色くかなり目立ちます。
お化粧では、全く隠せません。
その茶色の皮が、6日目で洗顔中に剥がれて・・・

ジャジャーン
DSCF6163_convert_20110128163759.jpg

まだ、赤みはありますが、
気にならないくらいになりました

肝班は、ホルモンバランスだったり、体の中からできるもの
なので、照射した後も、フォローが必要になります。
私は、毎晩ハイドロキノンを塗ってメラニンの合成を抑え、
朝は、保湿と日焼け止めをしっかりしています。
あとは、トラネキサム酸を内服。
忘れちゃうんですが、これが大事なんです。


  1. 2011/01/28(金) 17:07:54|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見た目のインパクトで購入した石鹸 | ホーム | わたしの肝班>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/72-02351218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
