
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ サッカー観戦

サッカーワールドカップ オランダ戦、
友人宅に集まり、観戦しました。

DSCF0812_convert_20100621161715.jpg

テレビの視聴率が43%でしたから、
皆さんも応援しましたよね。

ただただ、応援するしかないもん。
興奮して、アドレナリンは出っぱなし。

アドレナリンは、興奮したときに大量に血液中に放出される
身体のエネルギー代謝を高めるホルモンなんですよ。

だから、脂肪燃焼の効率をよくして、
ダイエットにも効果ありです。

血流がよく身体も温まった状態で、
アドレナリンが分泌されると、よく循環するので
より脂肪燃焼の効率を高めることができます。

私たちは 辛めのトルティーヤを食べながらの観戦でしたから
アドレナリンがよく回ったみたいです。

DSCF0809_convert_20100621162648.jpg
食べながら、日本チームを応援
そして、ダイエット・・・できました。

次の、デンマーク戦
頑張れ!にっぽん!!


  1. 2010/06/21(月) 16:55:59|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンパン効果 | ホーム | AMGレセプションパーティーへ行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/58-6fe1be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
