
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンドパワー

このダイヤ¥18.000.000なんですって~
きれいぃ~
私の撮った写真では、伝わらないかも・・・
DSCF0196_convert_20090729161250.jpg
隣に1円置いてみました。7カラットダイヤモンド~
大きいぃ~
買えるわけない私に、
西麻布shinkusのジュエリーデザイナー、早川さんが見せてくれました。

地球の深奥でマグマの高圧に耐えてできあがったダイヤモンドには、
やはり、パワーを感じました

ダイヤモンドは、
その輝きゆえに、
揺るぎない美、何事にもくじけぬ不屈の精神、勝利と正義を象徴。

これを持った人の意思を強化し、体力をつけ、身体の周りに
強力なチカラの場を創り出し、困難を乗り越えさせ、目的を叶えるサポート
をするパワーがあるそうです。
凄いですよね。

ただし、
ダイヤモンド自体が働くというよりは、持ち主の想念を増幅させる作用が強いので、
プラスの想念を持てば、プラスの結果が実現。
マイナスの想念を持てば、マイナスの結果が現れる可能性が高くなります・・・

今、流行ってますよね。
ミストジュエリー
これだって、天然ダイヤモンドですよ。
DSCF0201_convert_20090729161145.jpg
私が持っているものは、0.3カラットのダイヤモンドが入っています。
強い気持ちでいたいとき、もっと頑張りたいとき、
髪の毛やボディにシュッ!
天然ダイヤなので、上品な感じになりますよ。
みなさんも、是非。

ダイヤモンドのパワーを味方につけるなら、
自らを健全に保つことが大切なポイントになりそうですね。


  1. 2009/07/29(水) 17:33:56|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キレイな後ろ姿を目指して | ホーム | 虹 見れましたか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/40-e7aad9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
