
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いぃ~

20081215152635
私も愛犬のいちごも寒いのが大の苦手で、最近は防寒をしっかりしてホッカイロ持ち歩いています。
いちごはお家の中でもこんな感じ。
冬の冷たい風は、お肌の刺激になります。この時期はほっぺが赤くなったり、乾燥したりしますね。
寒いからといって暖かいお湯で洗顔すると余計にお肌は乾燥しますよ。
しっかりジョウ゛ィネッツァの基礎化粧品でケアが必要ですね。
  1. 2008/12/15(月) 15:26:37|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎月一回のまつげエクステンションに行ってきました | ホーム | 噛むことの大切さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/4-3299f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
