
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラティース

2~3ヶ月前から、ラティースの問い合わせが多いのですが・・・

Latisse™ (ラティース™)は、まつ毛貧毛症治療薬として、
FDA(米国医薬品局)が世界で初めて承認したもので、
まつ毛貧毛症用の治療薬でまつ毛を長く、太く、濃い色にします。

以前 日本のメーカーからも同様の成分、効果の商品を
提案せれましたが、
少し値段が高いのと、緑内障の薬の成分を使っているので、
眼圧が下がる心配もあり、遠慮しました。

Latisse™ (ラティース™)の使用前 使用16週後です
DSCF0013_convert_20090526175022.jpg
確かに、ボリュウムアップしていますよね。
日本では、医師の診断がなければ処方されないものですが、
インターネットで個人輸入している方から購入可能です。

同じように、まつ毛を長くボリュームアップさせる、
まつ毛美容液として、Dr.白澤が考案した、゛パフェ〝も
まつ毛が伸びますよ。
DSCF0014_convert_20090526175152.jpg

たしか、白澤先生は美容師免許をお持ちの医師で、
毛については、スペシャリストなのでは・・・

患者様に伺った中では、100%長くなります。
眉毛にも愛用している方もいますよ。
こちらは、緑内障の点眼薬の成分ではありませんし、
日本で販売せれてから、もう何年も経っているので、
安心です。

私はエクステ派なので、なんとも言えませんが、
リスクのないものが、いいとは思います。
  1. 2009/05/26(火) 18:26:21|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知人の20Kg減量にびっくり! | ホーム | 髪質チェンジ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/29-05ffa4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
