
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごく気持ちイイ洗顔料

洗顔料って、固形の洗顔石鹸が一番良いのは
解っていましたが、保管が・・・
固形なのに、軟らかく溶けてくると気持ち悪いし、
なくなりが速いような気がして、
管理しやすい洗顔フォームを使っていました。

でも、出会ったんです。
保管中も溶けなく衛生的、管理しやすい、
そのうえ、洗い上がりが
かなり気持ちイイ石鹸に

DSCF0781_convert_20090501132708.jpg

本当は夜用・朝用があるのですが、
私は、ケチって安い方の朝用¥5000を購入しました。
付属のスポンジを濡らして、石鹸を3回ぐらい
くるくるなぞるだけで、ふわふわの泡がどんどん
出てくるのには驚きますよ。
ほんの少しずつしか使わないので、
ん~、¥5000高いなって思いましたが、逆に経済的。
泡で汚れや皮脂がしっかりとれたようで、
洗顔したら、顔が白くなったんです。びっくりでした。
洗い上がりは、すっきり、気持ちイイ。でも、
つっぱったりはしません。

乾燥したくないからと、顔の脂分が取れすぎるのを
怖がる方がよくいらっしゃいますが、
汚れや皮脂は、洗い落とさなければ、クスミや老化の
原因になります。
水やぬるま湯で洗うことによって、乾燥するのを抑え、
しっかり、汚れや皮脂は洗い流して、
美容液など洗顔後に付けるもので、保湿を補えばいいのです。

ちなみに、この石鹸 クリア・スキンクリニック西麻布で売っています。



  1. 2009/05/01(金) 16:17:02|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肌再生は睡眠時! | ホーム | ビタミン補給>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/22-028d6855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
