
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマテラピーで元気

昨日は私の大好きなアロマテラピーへ行ってきました。
歩き疲れていたのもあり、マッサージ中、熟睡でした。
10分も起きていなかったかな?
かなり、癒されました。
以前より、脚がむくみやすくなって・・・

DSCF0727_convert_20090420121754.jpg

トリートメントのお陰で、脚がスッキリしました♪

血液とリンパ液は、栄養を運び老廃物を除去する働きがあるのですが、
血液は心臓というポンプで流れているけれど、リンパには
心臓というポンプがないため、滞りがちで、結果むくみとして現れます。

リンパ液のポンプ作用は、筋肉を動かすことか、さすって
マッサージすることなので、コアリズムをさぼっている私は
アロマテラピーのトリートメントで、むくみをとったということです。。。(反省)
  1. 2009/04/20(月) 18:03:43|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビタミン補給 | ホーム | 恋していますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/20-37757748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
