
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋していますか?

先日観たDVDホリディがとっても良かったんです。
恋したくなる映画。
観た人をハッピーにしてくれる恋愛映画。

DSCF0711_convert_20090406131754.jpg

恋をすると・・・

女性は、脳内に物質PEAが分泌されます。
物質PEAには、食欲を抑制する効果があり、
結果、スリムになり、きれいになるとのことです。

もうひとつ、恋をすると女性の卵巣から分泌される、
「エストロゲン」と「プロゲステロン」という
女性ホルモンが理想的な状態になります。

「エストロゲン」は肌の新陳代謝を良くして、
結果キメの整った若々しい肌になるんですって☆

誰かを好きでいる。その気持ちが自分を綺麗に成長させる。
「恋をすると・・・」って事実!!らしい。
  1. 2009/04/06(月) 13:25:20|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アロマテラピーで元気 | ホーム | 春到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/19-0a9eadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
