スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレッチ屋さんでむくみ解消

皆さん、ストレッチ屋さんをご存知ですか?

看板を見かけたことのある方もいらっしゃると思います。

このストレッチ屋さんに、お客さまが最近通い始めていて
絶賛していました。
それで、興味本位で私も昨日行ってきました。

恵比寿店は予約でいっぱいでしたので、先月オープンしたばかりの
渋谷店で当日予約ができました。

ストレッチって、自分でできるからどうかな・・・?
って思っていたのですが、
自分では難しい部位のストレッチまでしっかりしてもらえるので、
とってもスッキリしました。
私はだいぶ柔軟性がなくなっておりますので、
痛くて、リラックスはできなかったかな・・・??
でも、一番の驚きは顔のむくみがとれたことです!!
首が硬くなっていて、一番痛かったのですが、
しっかり効果はありました。
こんなに気にしていた顔のむくみが、こんなに簡単にとれるなんて!
私も通いたいなって思っています。

ストレッチはマッサージのように対処法ではなく、
根本から改善していくので予防法にもなるそうです。

ストレッチの効果で、
からだが柔らかくなり、
筋肉の緊張を和らげることにより、リラックスする。
血液の循環がよくなり、疲労物質が早く取り除かれ
からだの疲労改善できる。
ストレッチは、確かに対処法ではなく基本ですよね。

体験して、ストレッチの大切さがよく分かりました。
ご自宅でもできますので、是非ストレッチをお勧めします。
  1. 2012/11/12(月) 18:29:36|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会シーズンの注意 | ホーム | 睡眠で肌はよみがえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/105-ff7f8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
