
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーマペン試してみました

前回ご紹介しましたダーマペン試してみました。
と言っても、自分で自分には出来ないので、
またまたスタッフが実験になってくれました。
DSCF6734_convert_20120724171719.jpg

小さな穴を皮膚に開けていくのですが、多少の赤みはありますが
内出血などはありませんでした。
でも、施術は痛いみたいです。直後は腫れていました。
ハーフサイドテストをしたので、顔の半分だけ施術されたスタッフは
一週間近く顔半分が腫れていました。
そのうえ、肌がガサガサになり、改善するのに2週間かかりました。
ダウンタイムかかり過ぎますね・・・

それでも、ダーマペンした方だけ、ハリが出てツルっとしてきましたよ!
とスタッフに言ってもらえて、今はホッとしています。

スタッフはまだシワもないピチピチなので、分かりにくいですが
シワがある方にとっては、コラーゲンの生成が促されますので、
確実にシワへの効果が分かると思います。

シワが改善するなら、ダウンタイムも我慢しなければ・・・

私が自宅で愛用している、炭酸ケア。
DSCF6274_convert_20110406170759.jpg

これと併用するときっと、ツルツル・ピカピカになると思います。

誰か、私にも施術してくれないかな・・・

  1. 2012/07/24(火) 17:42:40|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫外線対策とアンチエイジング | ホーム | 安全なダーマペン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://giovi.blog77.fc2.com/tb.php/101-435fcb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
