
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏で傷んだ肌を修復

2~3日前から急に涼しくなりましたね。
少し寒いくらい。。。
もう秋なんですね~。

夏は紫外線の影響もあり、積極的にはお肌のケアをしないので、
涼しくなった今、慌ててメンテナンス開始です。

まず、日焼けでダメージを受けたお肌を健康なお肌にすることから。
こんな時、私はケミカルピーリングでお肌の大掃除をします。
昨日ピーリングをしましたが、肌のダメージが強く、
短い時間しかできませんでした。
短時間のピーリングでしたが、お肌はツルツルになりました。
Giovinezzaの化粧品が、いつも以上にしっとり感じました。

それにしても、
紫外線対策はしていましたが、やはり今年の夏の気候には
負けました・・・
思った以上のダメージ肌に、俄然やる気がでてきました。
1週間後にもう一度ケミカルピーリングをしてみようと思います。
1回のケミカルピーリングでは、しっかり大掃除できませんし、
次回のピーリングで健康な肌にどのくらい戻ったか分かります。

ケミカルピーリングは、
健康なお肌であれば、痛みもありませんし、殆ど反応もありません。
健康なお肌にしてからでないと、何のケアも効果を成しませんから、
取り敢えずは、健康なお肌から。

皆様のお肌は如何ですか?

  1. 2012/09/25(火) 18:12:44|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
