
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

今日はハロウィン。
六本木は週末から、仮装行列!
仮装してない方が、少ないです。

懐かしい、ショッカー達や、囚人・ゾンビなどなど・・・

中でも、可愛らしいものをご紹介します。
IMG_6773_convert_20111031221434.jpg
六本木ヒルズのマックに、かわいいドナルド達を発見。

IMG_2097_convert_20111031221025.jpg
ワンコの仮想。天使かな・・・?

リアルなものや、着ぐるみ、色々いて、楽しめました。
お祭りみたいで、楽しかったよ。
隣の席で食事している人は、特種メイクっぽく頬に棒が刺さったまま
食べてて笑えました。
楽しいって、心のビタミン。
六本木のハロウィンは、ビタミン効果ありです。
  1. 2011/10/31(月) 22:27:16|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人のお誕生日会

昨日は、女子会メンバーのお誕生日会でした。

六本木のオステリア・ナカムラで、
スプマンテから始まり、ワイン3本は空けました。
そのうえ、良く食べる私たちは、閉店まで食べ続けて
最後には、お誕生日ケーキを4等分して
全てを完食しました。

DSCF6463_convert_20111029152611.jpg

美味しいって、幸せな気持ちになりますよね。

私たちの中で唯一、お料理のお取り分けができる女子が一人。
お誕生日会の主役の女子のみ。
主役なのに、サーバーでお取り分けしていただいて・・・

サーバーの使い方が分からないことを皆で反省しました。

小さいことでも、出来ないことはそのままにせず、できるようにする
という目標を新たに持った女子会でした。

  1. 2011/10/29(土) 15:34:02|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのこ専門店でヘルシー

前から気になっていた、恵比寿にある
きのこのフレンチレストランに行ってきました。

IMG_2662_convert_20111014120426.jpg
優しい味で、幸せな気持ちになりました。

IMG_1784_convert_20111014120358.jpg
お店の名前は、
マッシュルーム。
きのこ尽くしだから、太らないかな・・・なんて、
思いっきり食べれるのがいいですね。


IMG_0377_convert_20111014120323.jpg
フレンチなのにヘルシーだから、絶対のお薦めです。


現代の日本人は野菜不足の方も多く、それだけ食物繊維が不足しています。
きのこを積極的に食べれば食物繊維を補えるだけでなく、
おなかも満たせてビタミンDやビタミンB群などのビタ
ミンも摂ることができるます。

ダイエットと美容に適した食材ですが、なかなか食べる機会が少ないですよね。
きのこの存在を改めて、見直しました。
  1. 2011/10/14(金) 12:28:18|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
