
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育毛剤1ヶ月使用しての効果

今週、実家の青森へ帰ってきました。

前回、育毛剤ケニーエールを父にプレゼントしたので、
髪の毛の変化が気になっていました。

評判の良い育毛剤でしたので、期待大で帰りました。

これが、使用前の写真です。
DSCF6440_convert_20110910124248.jpg

これが、使用して1ヶ月経過した写真です。
DSCF6454_convert_20110910124336.jpg

写真では、髪を切ったせいもあり、分かりづらいですが
実際は、髪の毛が太くなっていてビックリ!しました。
うぶ毛のような毛が増えていくのだと思っていましたから、
かなりの驚きです。

薄毛や脱毛の原因の特徴は、
濃く太い毛が、細く短い毛になるミニチュア化にあるそうです。
確かに父の髪の毛は昔から細く、ミニチュア化に相当します。
もともと髪の毛が細いタイプでも、太くコシのある髪の毛に
変身できるなんて、父も私も感激です。
私も父譲りの細い髪の毛ですから(笑)

世界トップクラスの研究所で、成分の抽出から製造までを
一貫して行っているだけありました。
毛包芽細胞を刺激して、発毛~安定化のサイクルへ
移行させることで、薄毛・脱毛の改善が可能になったそうです。

どんどん若返って、いつまでも素敵な父でいて欲しいな・・・
  1. 2011/09/10(土) 16:49:18|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
