
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas!

Merry Xmas 
皆さんは、Christmasをどうお過ごしですか?

私は、グランド ハイアット 東京 で開催されたディス・コイベント
「CLUB CHIC 2010 winter ~ greatest 70’s disco hits and soul classics」
へ行ってきました。
___convert_20101225191935.jpg


会場は、大小複数のミラーボールが輝く、
一夜限りのゴージャスな大型ダンスフロアでした。
なんと、参加人数 1400人!
70年代のディスコヒットなので、40歳代以降の方が殆どでした。

これが、楽しむってこういうことか・・・と思い知らされました。
皆が元気で、笑顔でいる。
また、ファッションが素敵。
初めて会ったもの同士が仲よく、一緒に楽しむ。
その場の空気が、ワクワクさせるんです。
このような空気感のあるイベントってなかなかないので、
楽しかった~。

楽しいって、心が豊かになりますよね。
病は気からって言いますが、
楽しむ気持ちって、悪いものを遠ざけるのかもしれませんね。
精神神経免疫学では、心(心理状態)が種々の疾患の発病や、
治癒過程に密接に関連しているとも言われています。

楽しむことって、誰でもタダでできるものだから、
楽しまなきゃ、損でしょ。。。
  1. 2010/12/25(土) 19:02:19|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
