
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実感 プルプル肌!

今、私の肌 今まで以上にプルプルなんです。
しっとりしていて、お化粧も崩れない

これから皆様に提供できるように考えている
”フィッシュ コラーゲン”

私が昨日から顔と頸に塗ってみました。

DSCF6034_convert_20101026190936.jpg

非加熱処理で、無添加なので
冷蔵庫保存で5日しか持たないんです。
化粧品ですが、飲んでも問題ないもので、安心です。

ちょっと臭いますが、
臭いはすぐになくなるので心配ないです。

それより
一度塗っただけで、びっくり!
私は、giovinezzaのローションとクリームの上から
塗って、肌がもっちもちになりました。

コラーゲンは分子量が大きく、
真皮に吸収されて皮膚のハリや弾力になることはありません。
あくまでも、優秀な保湿成分です。

皮膚から吸収される量は、極微量なので
最上質のgiovinezza化粧品で、
良質で有効な成分を与え、
その上から、保湿成分”フィッシュ コラーゲン”を与えることで
常にパックをしているような状態へ。

早く、皆様に提供できるよう頑張っています。
もう少し お待ちください。
  1. 2010/10/26(火) 19:54:18|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑う門には福きたる

いつも笑顔でいたいのに
疲れていたり、嫌なことがあると
なかなか 笑えませんよね。。。

私の心をほぐしてくれるニッコリに出会いました。

ニッコリパスケース
DSCF6009_convert_20101013163656.jpg

しっかりとした、牛皮でできており
なんと¥1200

私が撮った写真以上に、実際はもっともっとキュート。
釣られて こちらもにっこり。元気になりました。
本当は、考案された松本さんにそっくり。
松本さんもいつもニコニコキュートな方なんです。


笑顔には実はすごい効果があるのです。
人間が笑顔でいるときには自律神経を整える働きがあります。
そのおかげで笑顔でいればストレス解消効果も!

また笑うことで脳が刺激され、免疫機能活性ホルモンが分泌され、
白血球の一つであるリンパ球のがん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させ、
ナチュラルキラー細胞が活性化されます。
笑顔には免疫力を上昇させる効果もあるのです。

笑顔って伝染しますよね。
ニッコリパスケースから、笑顔をもらって
私がまた 誰かにあげて・・・
笑う門には福きたる。
  1. 2010/10/13(水) 17:44:48|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
