
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトスキン後

先週、スタッフがフォトスキンをしてから6日後です。
フォトスキンをしてから、マスクで仕事をしていた彼女が・・・

顔、ツルツルですよ。
かなり剥けました(笑顔)。

照射後の茶色い皮が剥けて、
お化粧のりも随分よくなったみたいです。

フォトスキン後です。
DSCF0453_convert_20100208120004.jpg

まだ、シミはありますが、
1回でもかなりの効果あり。
喜んでもらえて、勧めた甲斐がありました。

フォトスキンは、シミだけでなく
肌のハリを出すので、アンチエイジングにとっても効果的。

皆さんも、試してみては・・・
  1. 2010/02/08(月) 12:14:24|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトスキン前

とうとう、スタッフが30歳を迎え・・・
何度も勧めた、フォトスキンを初めて照射しました。

この写真は、フォトスキン前です。
DSCF0444_convert_20100203165557.jpg

1週間後が楽しみです。
きっと、細かなシミが薄くなって、
感激してくれるんだろうなぁ~。

フォトスキンは、フラッシュランプを使った、
フォトフェイシャルの強いバージョンだとお思い下さい。

フォトスキン後の写真は、後日お載せしますね。

シミは治療しなければ取れません。
美白の化粧品や、美白剤、ビタミン剤などで
シミを薄くしようとしても、お金と時間ばかりかかりますよね。
最近は、トレチノイドを使う先生も多いですが、
どちらにしても、医療でなければとれないものなのです。

遠回りをせず、シミが気になる方は
皮膚科・形成外科の医師に相談するのが早いです。
敷居の高いイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが
優しくて、良心的な先生の方が多いと思います。




  1. 2010/02/03(水) 17:19:53|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
