
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームパーティ参加してきました

友人の経営する会社ヴィーナスラッシュさんの
パーティに誘われ、お邪魔してきました。

今回は、30人ぐらいのスタッフの方々が集まっての
お祝いパーティ。
DSCF0322_convert_20091019195443.jpg

とっても、みんな仲がよくって、
楽しい人ばかり。
会社というよりは、ファミリーみたい。

ドンドン エスカレートして
ついには・・・
DSCF0334_convert_20091019195525.jpg
めちゃくちゃ笑いました

私が、通っているまつげのエクステのサロンの
皆さんだったので、
新たな一面を見させていただきました。

仕事と遊びのメリハリがはっきりしていて、とっても素敵。
会社をストレスに感じちゃう方も多いと思いますが、
仕事はストレスになるからと、
会社がストレス解消の場を設けたり、サプライズ企画があったり
ストレス対策している会社に感心しました~。

確かに、ストレスは私たちに色んな悪影響をおよぼします。
ストレスによって、体内に活性酸素が発生し、お肌の老化が
促進します。
免疫も低下するので、アクネ菌が繁殖してニキビができます。
ホルモンバランスが乱れて、お肌が荒れたり、
自律神経が乱れて、不眠。などなど。

ストレスフリーは不可能。でも、楽しいことをしたり、リラックスしたり、
ストレスを溜めずに、解消していかなきゃ。
今回は、パーティ参加で、ストレス解消できたし、
頑張らなきゃって、意欲が湧いてきました。
  1. 2009/10/20(火) 12:28:32|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
