
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンドパワー

このダイヤ¥18.000.000なんですって~
きれいぃ~
私の撮った写真では、伝わらないかも・・・
DSCF0196_convert_20090729161250.jpg
隣に1円置いてみました。7カラットダイヤモンド~
大きいぃ~
買えるわけない私に、
西麻布shinkusのジュエリーデザイナー、早川さんが見せてくれました。

地球の深奥でマグマの高圧に耐えてできあがったダイヤモンドには、
やはり、パワーを感じました

ダイヤモンドは、
その輝きゆえに、
揺るぎない美、何事にもくじけぬ不屈の精神、勝利と正義を象徴。

これを持った人の意思を強化し、体力をつけ、身体の周りに
強力なチカラの場を創り出し、困難を乗り越えさせ、目的を叶えるサポート
をするパワーがあるそうです。
凄いですよね。

ただし、
ダイヤモンド自体が働くというよりは、持ち主の想念を増幅させる作用が強いので、
プラスの想念を持てば、プラスの結果が実現。
マイナスの想念を持てば、マイナスの結果が現れる可能性が高くなります・・・

今、流行ってますよね。
ミストジュエリー
これだって、天然ダイヤモンドですよ。
DSCF0201_convert_20090729161145.jpg
私が持っているものは、0.3カラットのダイヤモンドが入っています。
強い気持ちでいたいとき、もっと頑張りたいとき、
髪の毛やボディにシュッ!
天然ダイヤなので、上品な感じになりますよ。
みなさんも、是非。

ダイヤモンドのパワーを味方につけるなら、
自らを健全に保つことが大切なポイントになりそうですね。


  1. 2009/07/29(水) 17:33:56|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹 見れましたか?

昨日の夕方、都内の空に
とってもキレイな虹が現れましたね。
DSCF0179_convert_20090720132628.jpg
かなり大きな弧で、
写真に納まり切らなかった
実際、眼で見ると、全然違うんですよ。
感動でした。
見る人全てが、足を止め、知らない人とでも、みんな仲良くなれる。
自然の力に、私たち人間はただただ感動しました~。

DSCF0188_convert_20090720132753.jpg
私は、西麻布から。
六本木ヒルズの上空に現れたように見えました。
何か、幸せな気分
  1. 2009/07/20(月) 17:03:27|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳つぼジュエリー BODY FACE

昔、流行っていた耳つぼダイエットってありましたよね。
最近の耳つぼは、オシャレになりましたよ。

DSCF0171_convert_20090710144352.jpg
私は、小顔になる耳つぼを貼ってもらいました。
スワロフスキー3つが、耳つぼジュエリーです。

ダイエットだけではなく、リフトアップ、美肌、腰痛、肩こり、ストレス、不眠等、
さまざまな症状に対応する耳つぼへの施術が可能なのだそうです。

シールなので簡単で、なにしろカワイイ。
他にも、カラーはありますよ。
近くで見るとシールなのはわかりますが、髪の毛をおろしていると、ピアスにしか見えなくって、
私のまわりでは、カワイイと評判です。
  1. 2009/07/10(金) 15:19:17|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
