
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体にやさしいご飯

お正月で太ったと感じる方は、多くいらっしゃると思います。
が、私もその一人です。
体のことを考えた食事がしたく、恵比寿の 魚豆根菜やまもと へ行ってきました。
DSCF0576_convert_20090116142844.jpg
名前の通り、魚と豆、野菜のコースのみの和食屋さんです。
メニューがないので 何が出てくるのか楽しみですし、
何しろ、素材を大事にしたやさしい上品な味付けで、いくら食べても太らないのでは?と思える 
ヘルシーなお料理に、私の胃も喜んでいました。 
DSCF0582_convert_20090116142628.jpg
鯛の鯛にも、お逢いできて 縁起がいい~
DSCF0580_convert_20090116142718.jpg
男性同士のお客さんも多く少しびっくりしました。
自分の体にご褒美をあげるとしたら、こういう食事なんだと気付けました。
  1. 2009/01/16(金) 14:50:34|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

チャカ・カーンLiveに行ってきました

昨夜、チャカ・カーンLiveへ行ってきました。
パワー溢れるステージに感動!

DSCF0574_convert_20090113161808.jpg

singerって素晴らしい。観客にエネルギーやメッセージを贈る、そしてまた受け取る。
心のリフレッシュできました。
また、今日から頑張ります。

  1. 2009/01/13(火) 16:20:59|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥入瀬行ってきました

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ ラ・フレーズのGiovinezza
化粧品をよろしくお願いいたします。

私の年末年始は、実家の青森(八戸市)へ帰っていました。
久しぶりの青森なので、青森の奥入瀬渓流が観たくなって、
雪の中、車で行ってみました。

DSCF0557_convert_20090106201149.jpg

天気にも恵まれ、晴れなの枝に積もった雪が舞っていて、
とっても幻想的でした。

DSCF0551_convert_20090107122857.jpg


  1. 2009/01/06(火) 20:17:49|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
