
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京タワー

20081224145316
昨日で50歳を迎えた東京タワー。
とっても綺麗でした。
  1. 2008/12/24(水) 14:53:18|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリア・スキンクリニック西麻布院長 お仲間と忘年会

先日、クリア・スキンクリニック西麻布 坂東院長先生に忘年会へ招待していただきました。
坂東先生は、Gioninezza化粧品の考案者です。いつもお世話になっている先生と先生のバンドのお仲間の皆さんです。
忘年会の様子

医師6名、ジュエリーデザイナー1名で結成された ゴージャスバンドです。
来年は結成10周年を迎え、ライブを開催するようです。CDもちゃんとしたものがあるんですよ。
すごいですよね。
皆さんにいつ時間があるのか・・・?
北は北海道 南は名古屋から、東京に集まって練習しているんだすから。
いつも感心しちゃいます。


  1. 2008/12/24(水) 14:23:18|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎月一回のまつげエクステンションに行ってきました

20081219154640
六本木の友人のサロンで まつげボリュームアップしてもらいました。私は15mmを160本付けています。
目力アップするので、私には欠かせない月一度のお手入れなのです。
最近のグルーは改良されて、しみないし、友人のサロンで付けてもらうと1ヶ月もつので安心して通ってます。ちなみに、お店の名前は ウ゛ィーナス ラッシュ。 予約が取りにくいのに 一層混んじゃいそう(笑)…
  1. 2008/12/19(金) 15:46:42|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いぃ~

20081215152635
私も愛犬のいちごも寒いのが大の苦手で、最近は防寒をしっかりしてホッカイロ持ち歩いています。
いちごはお家の中でもこんな感じ。
冬の冷たい風は、お肌の刺激になります。この時期はほっぺが赤くなったり、乾燥したりしますね。
寒いからといって暖かいお湯で洗顔すると余計にお肌は乾燥しますよ。
しっかりジョウ゛ィネッツァの基礎化粧品でケアが必要ですね。
  1. 2008/12/15(月) 15:26:37|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噛むことの大切さ

去年から治療している歯の矯正がやっと1年になります。
矯正にも色々治療方法はありますが、私はスタンダードな矯正装具を付けています。
矯正装具を付けていると、見栄えの問題や痛み・・・色んな問題があるんです。
私にとっての今一番の問題は、あまり噛まなくなったせいで顔の輪郭が変わってきたことです。
もちろん、矯正治療は順調に経過していて、歯が綺麗に並んでいくのが自分でわかるので治療を始めて良かったと思っています。
その治療をするうえで、あまり固いものは噛めませんし、強く噛むと痛いので、以前に比べて噛まなくなったんですね。好きだったガムも禁止せれているので、噛む強さも回数も少なくなりました。
最近は、こけたねって言われることもあり、急に老けたようです。
咬筋をあまり使わなくなると他の表情筋まで衰えていきます。これが、顔のたるんだ感じにつながるんですね・・・
矯正するまでは気付きませんでしたが、改めて、歯の大切さ、噛むことの大切さを実感しています。
早く、固いものが噛みたいよう。

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/12/12(金) 19:24:00|
  2. 肌愛日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
